【ミニストップ】レアチーズパフェ&ティラミスとミルクレープのパフェ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


久しぶりに【ミニストップ】のスイーツをご紹介♪
※2011年7月

時々【ミニストップ】のデザートを頂きます。
ありがとうございます^^

さて、ラインナップもさすがに夏仕様でしょうか?
あっさりテイストの「レアチーズパフェ」が登場です。
上にはたっぷりのホイップクリーム&チーズクリームが飾られています。



横から見るとこんな感じです。
やっぱり赤が入ると全体が引き締まりますね!
いつものミルク風味のムースを土台に、しっとりとしたスポンジ生地といちごのソース。
上のチーズクリームは少し酸味がありました。



続いては「ティラミスとミルクレープのパフェ」


こちらは直径15cmくらいはありそうな大ぶりサイズ。
下から ”コーヒーゼリー→ホイップクリーム”といった構成。

ぶるんとしたコーヒーゼリーとクリームで「ティラミス」っぽさはありますけど、ティラミスではないです。
※ちなみにチーズは不使用
大きいので食べ応えがあります。






最後は「チョコラスクトルテ」
2個セットの商品です。

フカフカとしたスポンジ生地にチョコクリームとチョコチップをサンド。
名前にあるラスクは…時間が経っていたのかしっとりしていました(笑)
もし始めからしっとりだったら、ラスクとは言ってはいけない気がしますね。

スーパーなどで2個入りとして売っているケーキと似た印象でした。


ごちそうさまです^^
ありがとうございました。


====================================
【ミニストップ】
http://www.ministop.co.jp/
「ハピリッチ スイーツ」ページはこちら↓↓
http://www.ministop.co.jp/ministopfan/happyrich/
====================================

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/268-ed822d6f