【資生堂パーラー】チーズケーキ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【資生堂パーラー】さんの「チーズケーキ」です。
※2011年6月 頂き物

ずっと気になっていたケーキ。頂いちゃいました♪

約3cmと小ぶりなサイズです。
保存料を一切使用していないのになんと常温で30日も日持ちがします!




周りはしっとりとした甘い生地。
その中に食感も味もチーズそのものかと思うほど、濃厚なチーズクリームが入っています。
チーズ好きな方は大好きなはず!もちろん私も好みなタイプです。




ケースもとてもお洒落なので、おみやげに喜ばれそうですね。
大ただきさに対して少々値が張るのでちょっと奮発したい時にオススメです。


このチーズケーキを頂いたら、【文明堂】さんの「ちーずまる」が無性に食べたくなりました。
(東京土産として販売しています)

こちらはよりチーズの味が濃厚で、塩味が効いています。
チーズ好きな方はぜひ召し上がってみてください♪



ごちそうさまです^^
ありがとうございました。


====================================
【資生堂パーラー(銀座本店)】
東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル1F
営業時間…11:00~21:00
定休日:無休
http://parlour.shiseido.co.jp/
====================================

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/267-4b8b82b9