【ラ・プレシューズ】プチ・フロマージュ&マカロン 
このエントリーをはてなブックマークに追加



今回ご紹介するのは【La Precieuse(ラ・プレシューズ )】さんの「プチ・フロマージュ」と「マカロン」です。
※2011年6月 アトレ恵比寿店にて

「プチ・フロマージュ」は名前のとおり 4cmくらいのプチサイズ。

ふかふかとは違ったふんわり感があり、とろりと溶けてしまいます♪
貴腐ワインがほんのりと香るのが特徴的です。
土台はスポンジ生地でした。ひとつと言わずいくつでも食べれてしまいそう^^


今回ケーキを購入した所「マカロン」を頂いてしまいました!
ありがとうございます♪
味は ”プラリネ”と ”ピスターシュ”。偶然ながらどちらも私好みのフレーバー。

生地は周りサクっと中はしっとりほろほろ。
マカロンらしい甘さは残しつつ、フレーバーの味もちゃんとします。
(たま~に甘いだけのマカロンってありますよね…)

個人的にはより香りを感じた ”プラリネ”がオススメです。



ごちそうさまです^^
ありがとうございました。


====================================
【La Precieuse(ラ・プレシューズ )】
東京都港区南麻布5-2-37 1F
営業時間…10:00~19:00
定休日:月曜
http://www.la-precieuse.com/
※Atre 恵比寿に支店有り
====================================

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/264-fea1b4d2