【雑談】お土産(お持たせ)選び 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今日はスイーツのご紹介ではなく、雑談(相談?)です^^
※写真は無関係

実は今度、仲の良い同級生と集まる予定がありまして。その時のお土産を迷っています。
きっとその場で頂くので「お土産=お持たせ」の予定なのですが…

優柔不断な性格&みんなに喜んでもらいたい気持ちが強すぎて決めかねているのです(苦笑
もしおすすめの品などがあれば助言ください~。


●人数…女子5名
●NG…スポンジ生地・生クリーム・クッキー(ぼそぼそした食感?)・スパイス(シナモンを始め個性的な物)・アルコール
●値段…気取らない適度で
※当日購入・長時間の持ち歩きは難しい


候補としては「チーズケーキ・マカロン・ラスク・かりんとう・ゼリー」あたりを考えています。
ただチーズケーキ&マカロンは持ち歩きが心配だったり、出来れば洋菓子が良かったり、
自分自身がゼリーへの愛が薄かったり(笑)

私はお酒の効いたパウンドケーキとか大好きなんですけどね♪
いっそのこと少し凝ったジュースなどもありかなぁと思っております。夏らしく。

楽しい半面うんうんと頭を悩ませている今日この頃です。
お土産選びって本当に迷いますよね。

今回は雑談にお付き合い頂き、ありがとうございました^^


=======================

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/261-9cb735ee