【ミスタードーナツ】ベジ焼きド かぼちゃ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【mister Donut(ミスタードーナツ)】さんの「ベジ焼きド かぼちゃ」です。
※2011年6月 いただき物

仕事から帰ったら家にありまして。久しぶりにミスドいただきました♪

ついに【ミスタードーナツ】さんにも焼きドーナツが登場!
ここ暫くブームでしたもんね。
個人的には意外と出るのが遅かったなと思うのですが、いかがでしょう?
同じくブーム(?)でも生ドーナツは出さないで欲しいと思う次第です。(だってあれ…


さて、実食。
思ったりもモソモソ感は少なくマフィンっぽい生地でした。
すごく飲み物が欲しくなる!って感じではないです。

生地はカボチャがほんのり香る程度で違和感なくいただけると思います。
角切りのカボチャがコリコリとして割としっかりとした歯ごたえでした。
はい。それにしても特設サイトが素晴らしく可愛いです。


同じお値段を出すならパン屋さんで好きなパンを買うかなーというのが正直なところ。
昔と味覚が変わったのかもしれませんね。
ちなみにミスドで一番好きなのは「カスタークリーム」です♪

ごちそうさまです。
ありがとうございました^^


====================================
【mister Donut(ミスタードーナツ)】
http://www.misterdonut.jp/
※各店舗情報は公式サイトにてご確認ください
====================================

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/242-0a782395