イベントに参加してきました♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今日はとっても素敵なイベントに参加をさせていただきました^^

出会いあり、笑いあり、炎(!?)ありで楽しかったです。
お話をしてくれた皆さま本当にありがとうございました。


詳細は後日まとめてレポートしますね♪

…あ、もちろんスイーツもありです!



コモ
関連記事
 
なり #-
 
こんにちは♪
昨日ご一緒させていただいたなりです。

色々辛くて甘くて美味しかった手ますね!!(笑)
コモさんともお会いできて嬉しかったです☆
これからも仲良くしてください♪
どうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)
コモ #-
 
なりさん、こんにちは♪
昨日はありがとうございました!
私もたくさんお話できて本当に嬉しかったです^^

そして早速ブログからリンクをさせていただきました☆
これからもどうぞよろしくお願いします!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/237-d58e3b22