【プレジール】サントノーレピスターシュ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【Plaisir (プレジール)】さんの「サントノーレピスターシュ」です。
※西武渋谷店「Hanako スイーツフェスティバル」にて(2011年4月27日~5月8日)購入

【プレジール】さんのサントノーレ…しかもピスタチオのフレーバーが頂けるとは!!
シュー生地は思っていたよりも柔らかめで、中にカスタードクリームが入っています。

ピスタチオのクリームは見た目の期待を裏切らず素材の味がガツンと来ます。
コクがあって滑らかな口溶けです♪

中にはベリーのクリームとジュレが隠れています。こちらは酸味が強く少し驚きました。
私はクランベリーのように感じたのですがブログを拝見したところフランボワーズ(=ラズベリー)だったようです>味覚…
クランベリー独特の強めの酸味かと思ってしまいまして。

ピスタチオクリームのまったりとした濃厚な味と、ベリーの酸味との相性は鉄板ですねv

ごちそうさまです。
ありがとうございました^^


====================================
【Plaisir (プレジール)】
http://ameblo.jp/plaisir-daizawa ※公式ブログ
東京都世田谷区代沢4-7-3
営業時間…10:00~20:00
定休日…月曜日(祝日なら翌火曜日)
====================================
>>【プレジール】さんの過去の記事はこちらから


ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/197-9f930dfa