【西武 渋谷店】Hanako スイーツフェスティバル 開催中! 
このエントリーをはてなブックマークに追加


ただ今【西武渋谷店】では「Hanako スイーツフェスティバル」が開催中!!!
※開催期間:2011年4月27日(水)~5月8日(日)

西武渋谷店とHanakoがコラボレーションをして、人気パティスリーが大集結しています♪
前々から気になっていたパティスリーが多数出店をされていてテンションが上がってしまいました。

「あれもこれも」と気になるスイーツがたくさんあり、贅沢な悩みを抱えてしまうこと間違いなしです。
毎日通いたいくらいですがそういうわけにもいきませんし…
こういう時は「大人数でシェアできたらなぁ」と思ってしまいますね。


規模はあまり大きくありませんが密度は高いこちらのイベント。
思ったよりも混雑はしておらず(時間帯による?)ゆっくり見ることが出来ますよ。
イートインスペースもあり、買ったものをその場で頂く事も可能です。


私ももう1~2回くらい足を運びたいと思っています。

ぜひぜひチェックしてみてくださいませ^^


====================================
最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/195-9e6d436c