【北菓楼】バウムクーヘン 妖精の森 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【北菓楼】さんの「バウムクーヘン 妖精の森」です。
※2011年4月

先日の【ROYCE'】さんの「生チョコレート」に続く、北海道お土産スイーツです。
こちらは頂き物。ありがとうございます!

「バウムクーヘン 妖精の森」は以前からずっと気になっていました。

頂いたものは一人分が個別包装になっているタイプです。
わっか状態のバームクーヘンを一人で食べれるのって、ちょっと嬉しいですよね♪




あまり目の詰まっていないふかふかとしたタイプで、噛むと少しサックリとした感じがします。
周りに薄らと砂糖コーティングありなのが嬉しかったです。
程よい甘さ&食べきりサイズでした♪

ホールで厚みがあると全く違った印象になりそうです。
そちらもぜひ食べてみたいと思いました。


個人的には「北海道開拓おかき」もお勧めです!


ごちそうさまです^^
ありがとうございました。

====================================
【北菓楼】
北海道小樽市堺町7番22号
http://www.kitakaro.com/
====================================

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/193-d29861df