【アノー】いちごのクラフティ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【Patisserie ANNEAU(パティスリー アノー)】さんの「いちごのクラフティ」です。
※2011年4月 本店にて

※一時期、別の記事で上書きをしてしまっていました。申し訳ありません…※

クラフティといえば「大きな型に果物とプリン生地を流し込んで焼く」イメージを持っていたのですが、
アノーさんはちょっと違ったタイプのようです。
見た目も味も『苺のタルト』と言った方がしっくり来るような気がします。

2種類のカスタードクリームの間にベリーソースが挟まっている構成です。
一度に2つのクリームが味わえるとってもお得なスイーツ♪
下段のクリームは卵の風味が強く、上段は牛乳(?)がベースの印象を受けました。
見た目の可愛さも相まって幸せな気分になれますよ。



苺のスイーツは春を感じさせてくれますね。

ごちそうさまです^^
ありがとうございました。

====================================
【Patisserie ANNEAU(パティスリー アノー)】
神奈川県川崎市多摩区宿河原2-4-16
営業時間…10:00~20:30
定休日:なし
http://ameblo.jp/anneau87/
====================================
>>【パティスリー アノー】さんの過去の記事はこちらから

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/182-c34493fc