【ご報告】家族が増えました♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しておりました。管理人のコモです。

この度、6月1日に第1子となる女の子を出産いたしました。
母子ともに無事退院をしまして今は慣れない子育てに奮闘しております。

IMG_3207.jpg

ブログに関しましてはペースを落としつつも続けていく予定ですので、
温かく見守っていただけますと幸いです。

妊娠中に引き続き、ケーキはたまにの楽しみにとして
旦那さんが買ってきてくれたものをちょっとずつ頂いて楽しもうと思います^^

今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。


★Instagram随時更新中!ぜひ遊びに来てください★
Instagram

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
 
chocolat_mint #I9hX1OkI
 
おめでとうございます!
ご無沙汰しておりました、ご出産されたんですね~♪

ちいさいちいさいあんよが、懐かしく愛おしいです。
暑くなってきましたので、ご自愛ください。
ベビちゃんの成長、楽しみですね♪
コモ #-
 
ご無沙汰しております。
はい!私もついに母になりました。

chocolat_mintさんは下のお子さんももう2歳になられたんですね♪
月日が経つのは本当に早いです。

新生活をがんばりつつ、私も旅行やグルメを楽しみたいと思います。
お祝いのメッセージ本当にありがとうございました^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1288-5f30e45c