【パトリック・ロジェ】プラリネの魔術師が作る!絶品ショコラ♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_3379.jpg

今回ご紹介するのは【Patrick Roger(パトリック・ロジェ)】さんの「アソートメント」です。
※2017年6月 いただきもの

フランスへ出張されていた方から、素敵なお土産をいただいてしまいました!
ショコラに疎い私でも聞いたことのある【パトリック・ロジェ】さんチョコレート♪♪

今年のバレンタインの催事では出店をされたそうですが、お値段的にもなかなか手が出ませんよね^^;


IMG_3336.jpg

こちらは4種類の味が楽しめるアソートのようで、上から順に
「マジパン・キャラメル・柑橘系(レモン・ライム?)・ジャンドゥーヤ」
の味が入っていました。

どのフレーバーもエッジの効いていてガツン!と味が広がります。
”キャラメル”は特に甘さも濃厚で、懐かしのチェルシーを思い出してしまったり。
個人的には酸味がしっかりとしたショコラも好みでした。

スゥッと溶けてしまうのが儚いですよね。
一粒一粒味わっていただきました。
素敵なお土産をおりがとうございます。


ごちそうさまです^^
おいしくて幸せな時間をありがとうございました♪


★Instagramも随時更新中。ぜひ遊びに来てください★
Instagram

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1287-5d79b657