【ラ・ローズ・ジャポネ 】ビターショコラとりんごの出会い♪サントノーレポムショコラ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】ラ・ローズ・ジャポネ「サントノーレポムショコラ」 (1)

今回ご紹介するのは【La Rose des Japonais (ラ・ローズ・ジャポネ )】さんの「サントノーレポムショコラ」です。
※2017年4月 本店にて購入

「サントノーレ」もあるとつい買ってしまいます^^
組み合わせとしては秋冬っぽいかなと思いました。
メインはほろ苦い”チョコクリーム”がたっぷりと絞ってあります。


【ケーキ】ラ・ローズ・ジャポネ「サントノーレポムショコラ」 (2)

プチシューとベースのシュー生地は少し塩気の効いたほろ苦い”ココアのシュー生地”でした。
シュー生地と中心には”カスタードクリーム”が詰めてあります。

中にはじっくりと煮詰めた”リンゴのコンポート”がゴロゴロと隠れていますよ♪
土台がザクザクとした香ばしい”パイ生地”で美味しかったです。


ごちそうさまです^^
おいしくて幸せな時間をありがとうございました♪

★Instagram始めました。こちらもぜひ遊びに来てください★
Instagram

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【La Rose des Japonais (ラ・ローズ・ジャポネ )】
東京都葛飾区金町6-4-5
営業時間…10:00~19:00
定休日…月曜日
====================================
>>【La Rose des Japonais (ラ・ローズ・ジャポネ )】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1277-b4968f52