【ブロンディール】春を先取り♪フレジェ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】ブロンディール_170225 (2)

今回ご紹介するのは【blondir(ブロンディール)】さんの「フレジェ」です。
※新宿伊勢丹「マ・パティスリー」出店(2017年2月22日~2月28日)

石神井公園の【ブロンディール】さん。
「本店に行かなきゃ」と思っているうちにマ・パティスリーに出店してくれました^^;
どれも美味しそうでついつい5個も買ってしまいました。
今回も紳士なお父様が接客をしてくださいましたよ。


【ケーキ】ブロンディール「フレジェ」

フレジェが並ぶと「春だなぁ」って思いますね♪
じっとりとした甘めの”ピスタチオ生地”で、スッと溶ける”タヒチ産バニラ”を使用した”クレームムースリーヌ”をサンド。
間にフレッシュで甘酸っぱい”苺”がゴロゴロと入っています。

表面はふわっとした”メレンゲ”の層です。
普段は少し苦手なメレンゲもこちらは一体感があって気になりませんでした。
甘さと酸味が一体となったケーキですね。


ごちそうさまです^^
おいしくて幸せな時間をありがとうございました♪

★Instagram始めました。こちらもぜひ遊びに来てください★
Instagram

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【blondir(ブロンディール)】
http://www.blondir.com/
東京都練馬区石神井町4-28-12
営業時間…11:00~20:00
定休日…水曜日
====================================
>>【ブロンディール】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1258-1b938f75