【ドゥブルベボレロ】マルコポーロ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】Wボレロ「マルコポーロ」 (2)

今回ご紹介するのは【W.Bolero(ドゥブルベボレロ )】さんの「マルコポーロ」です。
※2017年1月 大阪本町店にて購入

ドゥブルベボレロさんといえばショコラ系が強い印象なので、こちらも”チョコレート”系のケーキを。

メインの”ムースショコラブラン”から、”紅茶”のような優しい香りが広がります。
こちらにはチベットの”フラワーフレーバーティ”を使用しているそうです。


【ケーキ】Wボレロ「マルコポーロ」 (1)

中は”フリュイルージュのムース””イチジクのコンフィチュール”
優しく一体感のある味わいでした。


【ケーキ】Wボレロ_170129 (2)

「シュークリーム」 ※写真:右
小ぶりながらクリームはギッシリ!
かなりコシのあるクリームでナイフを入れると、ペッタリとクリームが付いてきてしまうほどでした。
甘さもしっかりとあり卵の味が濃いですね。小さくても力強いシュークリームです。


ごちそうさまです^^
おいしくて幸せな時間をありがとうございました♪

★Instagram始めました。こちらもぜひ遊びに来てください★
Instagram

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【W.Bolero(ドゥブルベボレロ )】 ※大阪本町店
hhttp://www.wbolero.com/
大阪府大阪市中央区瓦町4-7-4 南星瓦町ビル 1F
営業時間…10:00~20:00(L.O.19:00)
定休日…土曜日
====================================
>>【ドゥブルベボレロ 】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1253-c8d232a6