【アシッドラシーヌ】チェリーとピスタチオのマリアージュ♪グリオットピスターシュ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】アシッドラシーヌ「グイオット ピスターシュ」 (3)

今回ご紹介するのは【acidracines(アシッドラシーヌ)】さんの「グリオットピスターシュ」です。
※2017年1月 本店にて購入

そろそろ「買いすぎじゃない?」と言うツッコミが来そうですが、2日連続で伺いました^^;
店員さんが素敵な方でついついお会いしたくなってしまい。

「グリオットピスターシュ」(写真:左)は9層にも折り重なった見た目も華やかなケーキ。
”ピスタチオの生地””クリーム”からは”杏仁”のような華やかな香りがします。
そこに合わせる甘酸っぱい”グリオットのジュレとクリーム”がアクセントになっていますね。

定番の組み合わせながら一体感があり、ペロリといただけました。
こういったレイヤー系のケーキはじんわりと美味しいですよね。


ごちそうさまです^^
おいしくて幸せな時間をありがとうございました♪

★Instagram始めました。こちらもぜひ遊びに来てください★
Instagram

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【acidracines(アシッドラシーヌ)】
http://www.acidracines.com/
大阪府大阪市中央区内平野町1-4-6
営業時間…[月?土]11:00~20:00、[日のみ]11:00~18:00
定休日…水曜日・木曜日
====================================
>>【アシッドラシーヌ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1249-8413d1da