【アヴランシュゲネー】クリスマス限定ケーキが頂けるチャンス!ピスターシュ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】アヴランシュゲネー_170108 (1)

すっかり鏡開きの時期となってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
ブログがご無沙汰になってしまいすみません。
2017年もゆるゆると更新していければと思います。

TwitterInstagramはまめに更新していますので、ぜひこちらにも遊びに来て頂けるとうれしいです^^


という訳で新年最初にご紹介するのは【Avranches Guesnay (アヴランシュ・ゲネー)】さんです。
※2017年1月 本店にて購入

なんと前回訪問したのが2015年の秋で随分と間が空いてしまいました。
色々な方のTwwetを拝見するたび気になるケーキは出ていたのですが…^^:


【ケーキ】アヴランシュゲネー「ピスターシュ」 (2)

「ピスターシュ」

幸運なことに”クリスマス限定ケーキ”が販売していました。
周りは”ピスタチオ””ホワイトチョコレート”でコーティングしてあります。

パキッとしたチョコを割ると、”ピスタチオムース”の中から”タイベリーのソース”が溢れてきました。
このソース、香水のような少し独特な香りします。

その下に”フランボワーズクリーム”や生地を忍ばせた凝った作りです。
ピスタチオのコクとベリーの酸味がとても合っていました。


ごちそうさまです^^
美味しくて幸せな時間をありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【Avranches Guesnay (アヴランシュ・ゲネー)】
http://www.avranches-guesnay.com/
東京都文京区本郷4-17-6
営業時間…10:00~19:00
定休日:不定休 ※公式サイトにて告知
====================================
>>【アヴランシュ・ゲネー】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1236-713efa06