【ビヤンネートル】オレンジとハーブが香るプロムナード♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】ビヤンネートル_160927

今回ご紹介するのは引き続き【BIEN-ETRE (ビヤンネートル)】さんの「プロムナード」です。
※2016年9月 本店にて購入

ご無沙汰しておりました、コモです!
私事ですが先月引っ越しを済ませ、そこまでは順調だったのですがネットの復旧に1ヶ月もかかってしまいました(;_;)

ブログお休み中にもケーキは食べていたので、これからまた更新していきます。

そんな訳で久しぶりのご紹介は9月に伺った【ビヤンネートル】さんです♪


【ケーキ】ビヤンネートル「プロムナード」 (1)

メインはふわふわの”バニラ”たっぷりのムース♪

その下に”オレンジコンフィ”のスライスを挟み、”ココナッツ””ホワイトチョコのガナッシュ”が続きます。
土台の”タルト”にはなんと”タイム”を練り込んだ”アーモンドクリーム”を使用。
柑橘の爽やかな香りに加え、料理風の”ハーブ”の香りが不思議とマッチ♪

タルト台は薄いながらもサクッと感はちゃんと残っていました。
ほんのりと”ハチミツ”風の香りもしたような?

とても美味しかったです♪


ごちそうさまです^^
おいしくて幸せな時間をありがとうございました♪


ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【BIEN-ETRE (ビヤンネートル)】
http://bien-etre-patisserie.com/
東京都渋谷区上原1-21-10 上原坂の上21番館 1F
営業時間…11:00~20:30
定休日…不定休
====================================
>>【ビヤンネートル】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1214-501761a5