【レザネフォール】じんわり美味しい焼きこみタルト♪ タルトオプリュノー 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】レザネフォール「タルトオプリュノー」 (1)

今回ご紹介するのは【Patisserie Les Annees Folles(パティスリー レザネフォール )】さんの「タルトオプリュノー」です。
※2016年8月 本店にて購入

レザネフォールさんと言えばやっぱり「焼きっぱなしのタルト」
こちらはいろいろな”プラム”が入っているそうです^^

サクッとした”タルト生地”の中に柔らかなプラムがたっぷり♪
このプラムのせいかベースの”アーモンドクリーム”もじっとりジューシーな味わい。

上に乗った”シュトロイゼル”(クッキー)はサクサクでシナモンで香りつけされていたような?
”杏のジュレ”が表面に塗られていたようで、甘酸っぱさがより強調されていました。

ほんのり”オレンジ”も薫ります。


【ケーキ】レザネフォール_160827 (3)

結構大きいですよ!


ごちそうさまです♪
美味しくて幸せな時間をありがとうございました^^

★Instagram始めました。こちらもぜひ遊びに来てください★
Instagram

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【Patisserie Les Annees Folles(パティスリー レザネフォール )】
東京都渋谷区恵比寿西1-21-3
営業時間…10:00~22:00
定休日…不定休
====================================
>>【レザネフォール】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1211-079e059e