【レザネフォール】弾ける甘さ!タルトオミュスカ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】レザネフォール_160827 (1)

今回ご紹介するのは【Patisserie Les Annees Folles(パティスリー レザネフォール )】さんの「タルトオミュスカ」です。
※2016年8月 本店にて購入

久しぶりの【レザネフォール】さんはなんと1年半振り!
なんとなく秋・冬のイメージがあったので、”夏”の訪問は初めてでした。
ショーケースには前回のシックでクラシカルなケーキたちとは異なり、華やかな旬のフルーツが並びます^^

ちなみに営業は10時からですが、あまり早い時間ですと
パイ・タルト系がまだ並んでいない可能性がありますのでお気をつけて。


【ケーキ】レザネフォール「タルトオミュスカ」 (1)

「タルトオミュスカ」

フルーツ好きにはたまらないビジュアルのタルト!

ぷりっぷりの”サンシャインマスカット”は、贅沢に5コ盛りです♪
もちろん皮までいただけて甘さが口いっぱいに広がります。香りも良いですね。

スッと飾られた”メレンゲ”はきめ細かく、”レモン”がふわりと香りながら溶けていきますよ。
土台はサクッとした”タルト台”で、フルーツとタルトを”クレームパティシエール”(カスタードクリーム)が繋いでいます。



ごちそうさまです♪
美味しくて幸せな時間をありがとうございました^^

★Instagram始めました。こちらもぜひ遊びに来てください★
Instagram

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【Patisserie Les Annees Folles(パティスリー レザネフォール )】
東京都渋谷区恵比寿西1-21-3
営業時間…10:00~22:00
定休日…不定休
====================================
>>【レザネフォール】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1210-62186ac5