【ファニー】フランス仕込みの天然素材アイスクリーム♪【ベトナム】 
このエントリーをはてなブックマークに追加
DSC_4151.jpg

今回ご紹介するのは【Fanny(ファニー)】さんの「アイスクリーム」です。
※2016年6月18~21日

突然ですが『ベトナム』へ行ってまいりました!!
フランス』以来、約1年ぶりの海外旅行ということでドキドキでした♪

成田空港から出発して5~6時間ほどのフライトでベトナムへ到着です。
旅の目的は言わずもがな食べ歩き^^;


IMG_20160619_154107.jpg
「生春巻き」


IMG_20160619_154634.jpg
「バインセオ」


DSC_1893.jpg
「フォー」

などなど意外と日本でもお馴染みの料理が並びます。


DSC_1898.jpg

そして、蒸し暑いベトナムでおすすめのスイーツは【ファニー】の「アイスクリーム」です♪
フランス仕込みの天然素材100%のアイスクリームが並びます。

イタリア・フランスと異なるのは造形にもこだわっているところですね。
でも素材の味は意外としっかりと感じられました。

面白いかたちのものも多かったのでぜひ選んみてください。
個人的には一番シンプルなカップかコーンが好きなのですけど^^;

歴史背景からちょこちょこフランスを感じられるお店が残っていました。


ごちそうさまです^^
おいしくて幸せな時間をありがとうございました♪

★Instagram始めました。こちらもぜひ遊びに来てください★
Instagram

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【Fanny(ファニー)】
http://www.fanny.com.vn/
ホーチミン市内に支店多くあり
====================================
>>【ベトナム】に関する過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1184-12988af4