【アルカション】あっさりピーチのケーキ♪ニコ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】アルカション「ニコ」 (2)

今回ご紹介するのは【ARCACHON(アルカション)】さんの「ニコ」です。
※新宿伊勢丹「マ・パティスリー」出店(2016年5月31日~2016年6月7日)

”ヨーグルト”(フレッシュチーズ)風なさっぱりとしたムースは”ピーチ”の香りがほんのり。
中にこっくりとした”木苺のクリーム”が入っています。
土台は目の詰まった”アーモンド生地”でした。

周りにフリーズドライの”ベリー”があしらってあり、キリッと酸味を加えていますね♪
夏でもペロッといただけてしまうタイプです。


【ケーキ】アルカション_160605 (1)

という訳で【アルカション】のケーキ、計4品でした。
今回セレクトしたものがたまたまなのか全体的に優しい味わいでした。
これは本店に行ってほかのケーキもいただいてみないとですね♪

ごちそうさまです^^
おいしくて幸せな時間をありがとうございました♪

★Instagram始めました。こちらもぜひ遊びに来てください★
Instagram

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【ARCACHON(アルカション)】
http://arcachon.jp/
東京都練馬区南大泉5-34-4
営業時間…10:00~20:00
定休日…火曜日
====================================
>>【アルカション】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1180-0a41ce56