【PAUL】フランスの味を日本で!?クイニーアマン♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【パン】PAUL「クイニーアマン」 (3)

今回ご紹介するのは【PAUL(ポール)】さんの「ヴィエノワズリー」です。
※2016年6月 品川店にて

フランス】に行った際、いたるところで見かけた【PAUL】
日本でも“フランス産小麦””硬水”を使用してパンを作られていると聞き、俄然興味がわきました♪

さらに「デニッシュペストリー」はすべて”フランス直輸入の生地”を使用されているのだそうです。

そのことを旦那さんに伝えたところ、早速買ってきてくれました^^
感謝!


【パン】PAUL「クイニーアマン」 (1)

「クイニーアマン」 ※写真:右
ミシッと生地の詰まったタイプで”バター”のミルキーな甘さが楽しめます。
たまに砂糖の塊みたいなタイプもありますが、こちらは”パン”の色が強いですね。
表面はちゃんと”カラメリゼ”されていますよ。

焼きなおすと更に香りが立って美味しくいただけます♪


「パン・オ・クレーム・マカロン」 ※写真:左
いわゆる「クリームパン」ですが、持ってみるとズシっとくるその重さにびっくり!
”ブリオッシュ生地の”中に、ぷるっとした”卵”味の強い“カスタードクリーム”がたっぷり入っています。
このクリームはかなり甘さ控えめです。

表面には薄く”クッキー生地”(マカロン生地)を乗せて焼いているので
この生地がパリッとしているうちにいただくのが良いですね。


お値段は少しお高めですが、他の種類も食べてみたいと思いました。


ごちそうさまです^^
おいしくて幸せな時間をありがとうございました♪

★Instagram始めました。こちらもぜひ遊びに来てください★
Instagram

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【PAUL( ポール)】
http://www.pasconet.co.jp/paul/
※全国に支店あり
====================================
>>その他の【パン】に関する過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1176-6a444e3d