【ブロンディール】ふわふわピスタチオムースにとろける♪デリスピスターシュ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】ブロンディール「」 (2)

今回ご紹介するのは【blondir(ブロンディール)】さんの「デリスピスターシュ」です。
※新宿伊勢丹「マ・パティスリー」出店(2016年5月11日~2016年5月17日)

埼玉から石神井公園へ移動したブロンディールさん♪
行こう行こうと思っていたのですが少しアクセスが悪く行けずじまいで…
今回なんとマ・パティスリーに来ると言うことで早速訪問しました!

が、事もあろうにスペシャリテの個別写真を紛失しまして集合写真でのご紹介となります。。
やってしまいました…

「デリスピスターシュ」 ※写真:左中央
自家製”ピスタチオペースト”を使用したムースは、驚くほどふわふわとろとろでとても柔らかな口溶け^^
そしてミルキィな味わいの中からもナッティな”豆”の香りが口いっぱいに広がります♪

土台の”ダックワーズショコラ”もふんわりしっとり。
生地に”ナッツ”が練り込まれているので時折カリカリとした食感が感じられます。
中央の”フランボワーズジュレ”に酸味がしっかりとしていて全体のアクセントになっていました。


ごちそうさまです^^
おいしくて幸せな時間をありがとうございました♪

★Instagram始めました。こちらもぜひ遊びに来てください★
Instagram

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【blondir(ブロンディール)】
http://www.blondir.com/
東京都練馬区石神井町4-28-12
営業時間…11:00~20:00
定休日…水曜日
====================================
>>【ブロンディール】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1166-ffc027d6