【ぴーぷる・ぴーぷ】ラム酒がそのまま!?ラム酒とカスタードプリンのパフェ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【パフェ】ぴーぷる・ぴーぷ (2)

今回ご紹介するのは【ぴーぷる・ぴーぷ】さんです。
※2015年11月 本店にて

クリームチーズパフェ」のパフェと一緒に頂いたのがこちら。
※前回のパフェの写真が間違っていました。失礼いたしました※

「ラム酒とカスタードプリンのパフェ」
こちらはなんと底に”ラム酒”が溜まっています!
”ラムレーズンアイス”ではないのがポイント。

”カスタードプリン”も濃厚な卵味ではなく懐かしい味わいです。
何と言いますか素朴においしく気がつけば食べ終わっていました。


【パフェ】ぴーぷる・ぴーぷ (4)

どちらのパフェも決して今風ではなく全体的にどこか懐かしい味で、
下北沢にある【アンドレア】というクレープ屋さんに近い印象でした。
でも面白そうなメニューは多かったですね。

ハマる人はとことんハマる。
ディープで不思議なお店でした。


ごちそうさまです^^
おいしくて幸せな時間をありがとうございました♪


ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【ぴーぷる・ぴーぷ】
北海道札幌市中央区南四条西6 1F・B1F
営業時間…19:15~24:00
定休日…日曜・月曜・火曜
====================================
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1158-2147aea4