【エチエンヌ】杏子の酸味とマロンのコク♪サントノーレマロン 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】エチエンヌ「サントノーレマロン」 (2)

今回ご紹介するのは【Patisserie Etienne(パティスリー エチエンヌ )】さんの「サントノーレマロンです。
※新宿伊勢丹「マ・パティスリー」出店(2016年3月16日~2016年3月22日)

エチエンヌさんのサントノーレはシューにボリュームがありますね。
今回は”マロン””杏”の組み合わせです^^


【ケーキ】エチエンヌ「サントノーレマロン」

ベースの”パイ生地”は香ばしく少し”チーズ”のような風味がしました。
その上に”カラメルかけのシュー”生地が乗り、中に”杏”と砕いた”マロングラッセ”が隠れていますよ♪
”シャンティクリーム”はほんのりマロン風味になっていました。


ごちそうさまです。
おいしくて幸せな時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【Patisserie Etienne(パティスリー エチエンヌ )】
http://etienne.jp/
神奈川県川崎市麻生区万福寺6-7-13 マスターアリーナ新百合ヶ丘 1F
営業時間…10:00~19:00
定休日…水曜日
====================================
>>【エチエンヌ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1151-36db4143