【Flip up! ・オレノパン オクムラ・Walder】京都に行ったらパン屋さんも必須! 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【パン】ワルダー (1)

京都といえば和風なイメージですが実はパン屋さんも数多くあります。
とある統計だとパン消費量が日本一なのだとか!?意外ですよね^^

という訳で、今回ご紹介するのは京都のパン屋を3店まとめて、
【Flip up! (フリップアップ!)】【オレノパン オクムラ】【Walder(ワルダー)】さんです。
※2016年2月 本店にて購入


【パン】フリップアップ_160227 (2)

【フリップアップ!】
省スペースに所狭しと並ぶパンたち。
東京ではあまり見かけないパンもあり目移りしました。何より安い…!大丈夫なのか心配になるほど。
こちらはベーグルも有名みたいですよ。次回もぜひ行きたいお店です。
この近くにある鶏肉専門店(?)の「からあげ丼」も合わせてどうぞ♪


【パン】オレノパン_160228 (1)

【オレノパン オクムラ】
京都で有名な料亭がプロデュースされているようです。
「ほうじ茶クリームパン」が気になって訪問しました。
個人的にはもっとほうじ茶ほうじ茶してても良かったかな、と。


【パン】ワルダー (2)

【ワルダー】
最終日に突発で訪問。
さつまいもや栗のパンなど。冷蔵だったクリーム系のパンも美味しかったです。
惣菜系も美味しそうでしたので、こちらはまたおじゃましたいと思いました。

京都に行った際にはぜひぜひパン屋さんもチェックしてみてくださいね。


ごちそうさまです^^
おいしくて幸せな時間をありがとうございました♪

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1139-48ad97bc