【オ・グルニエ・ドール】りんごのパイ&ナッツのタルト♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【オ・グルニエ・ドール】ナッツのタルト。 (1)

今回ご紹介するのは【PATISSERIE AU GRENIER D'OR(オ・グルニエ・ドール)】さんです。
※2016年2月 本店にて購入

京都旅行最終日はこちらにお邪魔しました^^

「シュークリーム」はその場で食べてしまいました。
ボリュームがあり食べ応えがありましたね。

お持ち帰りしたのは「リンゴのパイ包み」「ナッツのタルト」
※名称をメモし忘れました

パリパリの生地とサクッとしたタルトの食感が面白かったです。

観光としても楽しい『錦市場』のすぐそばにあるので、
食べ歩きをしながらよってみるのも良いと思います♪


ごちそうさまです^^
おいしくて幸せな時間をありがとうございました♪

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【PATISSERIE AU GRENIER D'OR(オ・グルニエ・ドール)】
京都府京都市中京区堺町通錦小路上ル527-1
営業時間…11:00~19:00
定休日…水曜、火または木曜に不定休
====================================
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1138-c3a63749