【タンドレス】紅茶とウイスキーは初めての組み合わせ♪サンガプール 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】タンドレス「サンガプール」

今回ご紹介するのは【patisserie Tendresse(タンドレス)】さんの「サンガプール」です。
※2016年2月 本店にて購入

この形を見るとイルプルーを思い出します^^

全体をおおっているのは”ミルクチョコレート””バタームース”
バターが入っていても嫌な重さはなくスッと溶けていきます。

中心は”紅茶のババロア”で、こちらも口に入れたときから紅茶の香りがフワッと広がりますね♪
記憶が曖昧ですが生地自体もちゃんと味わいがありました。(こちらも紅茶味?)

柔らかな”プルーン”と時おり感じる”ウイスキー”のスモーキーな香りがアクセントです。


ごちそうさまです^^
おいしくて幸せな時間をありがとうございました♪

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【patisserie Tendresse(タンドレス)】
http://www.kyotocake.com/Pages/default.aspx
京都府京都市左京区一乗寺花ノ木町21-3
営業時間…[テイクアウト]11:30~19:00、[イートイン]13:00-18:00
定休日…火・水・木・金曜日 ※定休日が変わるのでサイトでの確認を推奨
====================================
>> 【タンドレス】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1136-57aebb6c