【シャンドワゾー】ふわもちブリオッシュ生地が美味しい!お酒の効いたサヴァラン 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】シャンドワゾー_20160131


今回ご紹介するのは【Chant d'Oiseau (シャンドワゾー)】さんです。
※2016年1月 本店にて購入

昨年11月に初訪問をして、クリティカルヒットだった【シャンドワゾー】さん♪
先日は「マツコの知らない世界」という番組内でも紹介されていましたね。

バレンタイン前ということもあって先週末は大混雑だったそうです…^^;
ちなみに本日2/8は臨時休業とのことです。
理由は「クオリティ維持のため」。休業といえどスタッフの方は総動員で働かれているようです…


【ケーキ】シャンドワゾー「サヴァラン」 (2)

「サヴァラン」
キメの細かい”ブリオッシュ”生地に、”ラム酒”を効かせたシロップがたっぷりと染み込んでいます。
シロップたっぷりなのにべちゃっとした食感ではなく、もちっとした弾力が残っているのは珍しいですね^^

”生クリーム”とこっくりとした”カスタードクリーム”とは愛称抜群♪
お酒の嫌な辛さは残っておらずとても食べやすかったです。

前回は見送った一品でしたが、期待通り味でした。


ごちそうさまです^^
おいしくて幸せな時間をありがとうございました♪

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【Chant d'Oiseau (シャンドワゾー)】
http://www.chant-doiseau.com/
埼玉県川口市幸町1-1-26
営業時間…10:00~20:00
定休日…火曜日
====================================
>>シャンドワゾー】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1118-7fc78ecc