【ロント】クリーム詰めたて♪パン・オ・パティシエール 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】ロント「『パン・オ・パティシエール(バニラカスタード)」 (4)

今回ご紹介するのは【Patisserie Rond-to (パティスリー ロント)】さんの「パン・オ・パティシエール」です。
※2016年1月 本店にて

こちらはパン・焼き菓子コーナーに売られていました。
いわゆるクリーム入りの”ブリオッシュ”なのですが、なんと注文をしてからクリームを詰めて下さいます!


【ケーキ】ロント「『パン・オ・パティシエール(バニラカスタード)」 (1)

クリームの種類も「バニラカスタード」「ショコラ」から選べるんです♪
“卵”のうまみたっぷりの生地と濃厚なクリームは相性抜群でした^^


【ケーキ】ロント「タルト」 (4)

タルトもすごく種類が多かったんです。
迷いに迷ってこの2つをセレクトしてみました。

「コンベルサシオン」 ※写真:右
パイ生地の中にしっとりとした”アーモンドクリーム””洋梨のコンポート”が詰めてあります。
表面の“グラスロワイヤル(卵白+砂糖)”のカリカリッとした食感がまた良いのです。

「さくらんぼのタルト」 ※写真:左
すみません。名前を失念しました。
サクッとした”タルト”台の中に、”アーモンドクリーム””さくらんぼ”入り。
果実の酸味がアクセントになっていました。


という訳で、長野にあります【ロント】さん。お店やケーキの印象もよく、お店の方も良い人達ばかりでした。
小布施という場所柄なかなか行くことは出来ませんが、また行けたら良いなぁと思います。


ごちそうさまです^^
おいしくて幸せな時間をありがとうございました♪


ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【Patisserie Rond-to (パティスリー ロント)】
長野県上高井郡小布施町小布施534
営業時間…9:30~19:00
定休日…火曜日
====================================
>>【ロント】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1112-1481582e