【ロント】キャラメルの香ばしさとオレンジが合う♪サンマルクオランジュ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】ロント「サンマルクオランジュ」

今回ご紹介するのは【Patisserie Rond-to (パティスリー ロント)】さんの「サンマルクオランジュ」です。
※2016年1月 本店にて

伝統菓子の「サンマルク」を”オレンジ”風味にアレンジ。
表面の生地は”キャラメリゼ”されることで香ばしい仕上がりに♪

間のクリームに”オレンジ”が効かせてあって、爽やかな酸味がコクを増加させている印象でした。
”ミルクショコラ”のクリームとも相性抜群です^^


【ケーキ】ロント「ショコラ(そば・リンゴ・洋梨?)」 (2)

「ショコラ」
珍しくショコラも買いました。
長野特産の「リンゴ・栗・そば」と言ったものを始め、20種類近くのショコラがずらり♪
しかも値段がとても安かったのです。
確か150円くらいで「え!?」ってなりました。

どのショコラも口溶けがよく幸せなひと時でした。
とくに”そば”が面白かったです。


ごちそうさまです^^
おいしくて幸せな時間をありがとうございました♪


ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【Patisserie Rond-to (パティスリー ロント)】
長野県上高井郡小布施町小布施534
営業時間…9:30~19:00
定休日…火曜日
====================================
>>【ロント】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1111-ebeaa184