【ビヤンネートル】人気商品を一気に♪りんごのシブースト・モンブラン・オンクチュール 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】ビヤンネートル20151213 (1)

今回ご紹介するのは【BIEN-ETRE (ビヤンネートル)】さんです。
※2015年12月 本店にて購入

こちらは「パフェ」と「ミルフィーユ オ マロン」を購入した日にお持ち帰りしました。

この日はお義兄さんの誕生日会だったので、たくさん購入しました!至福♪
ケーキは仲良くシェア(3等分)して頂きましたよ。
次から次へと頂いてしまい、味の詳細がわからないので簡単にご紹介します^^;


【ケーキ】ビヤンネートル「リンゴのシブースト」

リンゴのシブースト
こちらは前回頂いて美味しかったので、ぜひお義兄さんにも食べてもらいたくリピートです。
やはり安定の美味しさ!リンゴの酸味にタルトの塩気、シブーストの甘さが渾然一体と、なっています。
前回はローズマリーのような香りがしましたが、今回は生姜のような香りと辛さを感じました。


【ケーキ】ビヤンネートル「モンブラン」

モンブラン
和栗ではなく洋栗タイプ。
マロンクリームにおさけが効いています。土台はサブレだったような?
甘過ぎず、生地やクリームとの一体感が良いです。


【ケーキ】ビヤンネートル「オンクチューズ」 (2)

オンクチューズ
ショーケースを見てショコラ系もお得意なのかな、と思っていました。
ねっとりとしながらも、なめらかなショコラクリームに艶やかなショコラグラサージュ。
中はピスタチオクリームがたっぷり入っていました。
ローストされた豆豆しさよりかは、杏仁のような香りが特徴です。


ごちそうさまです^^
おいしくて幸せな時間をありがとうございました♪


ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【BIEN-ETRE (ビヤンネートル)】
http://bien-etre-patisserie.com/
東京都渋谷区上原1-21-10 上原坂の上21番館 1F
営業時間…11:00~20:30
定休日…不定休
====================================
>>【ビヤンネートル】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1106-81786eec