【2015年まとめ~4月編~】可愛らしい見た目も多い!4月のケーキたち 
このエントリーをはてなブックマークに追加

春めいてきてケーキの彩りも明るくなってきました♪
この時期からフルーツ系が増えてきますね。

【2015年4月訪問】
他の月はこちらから

【ケーキ】パクタージ02

『パクタージュ』@玉川学園(東京)
久しぶりの催事出店と聞いて早速訪問!
期待を裏切らないキリッと力強いケーキたちを堪能しました♪

<この時頂いたケーキたち>
【パクタージュ】黄金比!マルジョレーヌ
【パクタージュ】春の訪れ・フレジエ♪
【パクタージュ】クルミががっつり!古典菓子・ル リュテティア
【パクタージュ】2種類の酸味♪シトロンヴェール
「パクタージュ」さんの過去記事はこちら


【ケーキ】ユウササゲ_20150418

『ユウ ササゲ』@千歳烏山(東京)
またまた催事出店されると聞いて行ってしまいました^^;
色々なお店に引っ張りだこですね。ラインナップも春らしく様変わりしました。

<この時頂いたケーキたち>
【ユウササゲ】初夏の味!エクレール小夏リコッタ
【ユウササゲ】新潟の味が共演♪サヴァラン越後姫
【ユウササゲ】バレンシア
「ユウササゲ」さんの過去記事はこちら


【スイーツ】パッションドゥローズ01

『パッション ドゥ ローズ』白金高輪(東京)
催事出店ということで奇をてらったケーキが多かったような。
チョイスが悪かったのか本店に行ってみたいと思いました。

<この時頂いたケーキたち>
【パッションドゥローズ】サントノーレ
【パッションドゥローズ】ヴァシュラン
【パッション ドゥ ローズ】見た目もそのままパイナップル!アナナス
【パッション ドゥ ローズ】サヴァラン オ アルマニャック
「パッションドゥローズ」さんの過去記事はこちら


ごちそうさまです^^
おいしくて幸せな時間をありがとうございました♪

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1092-dc31dbf3