【ビヤンネートル】今月のパフェは「キャラメルポワールマロン」♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】ビヤンネートル「キャラメルポワールマロン」 (3)

今回ご紹介するのは【BIEN-ETRE (ビヤンネートル)】さんの「キャラメルポワールマロン」のパフェです。
※2015年12月 本店にて

先月、初訪問しましてすっかりパフェにもケーキにもハマってしまった【ビヤンネートル】さん♪
今月のパフェは「キャラメルポワールマロン」と聞いて早速行ってまいりました!


【ケーキ】ビヤンネートル「キャラメルポワールマロン」 (1)

「キャラメルポワールマロン」

濃厚な”キャラメルソース”に、サクサクに焼かれた”メレンゲ”
そこにミルキーな”生クリーム”とサッパリとした”アイスクリーム”と言った
パフェには欠かせない2品が隠れています。

今にも零れ落ちそうな”マロングラッセ”は柔らかく程よい甘さで、香りもほんのりと。
しっとり濃厚な”パウンドケーキ”も入っており、食べ応えもありますね。
底にはザクザクと香ばしい”クランブル生地”(全粒粉?)が入っていました。

フレッシュな洋梨の甘さと清涼感が、口をリフレッシュしてくれます^^


【ケーキ】ビヤンネートル20151213 (2)

更にこの日は日頃お世話になっているお義兄さんの誕生日祝いをする予定でしたので、
ケーキも大人買いしました!!
8つも一度に買ったのは初めてかも?

こちらものちほど簡単にご紹介しますね♪


ごちそうさまです^^
おいしくて幸せな時間をありがとうございました♪

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【BIEN-ETRE (ビヤンネートル)】
http://bien-etre-patisserie.com/
東京都渋谷区上原1-21-10 上原坂の上21番館 1F
営業時間…11:00~20:30
定休日…不定休
====================================
>>【ビヤンネートル】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1088-a7fd7c6a