【シャンドワゾー】ラム香る♪タルト・ヴァニーユ・マルティニック 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】シャンドワゾー「タルト・ヴァニーユ・マルティニック」

今回ご紹介するのは【Chant d'Oiseau (シャンドワゾー)】さんの「タルト・ヴァニーユ・マルティニック」です。
※2015年11月 本店にて購入

これはTwitterで見て好みだろう!と思っていたケーキ。
優しい甘さと香りの”バニラムース”の中心に、目の覚めるくらいシッカリと”ラム酒”を効かせた”ブリュレ”


【ケーキ】シャンドワゾー「タルト・ヴァニーユ・マルティニック」02

サクッとしたタルトの中にマルティニック産のラム酒を使用して作られた”ラムレーズン”入り。

なかなか”バニラ””ラムレーズン”がメインのケーキは少ないのですが、こちらは期待通り美味しかったです♪


【ケーキ】シャンドワゾー_151121

と言うわけでテンション高く7つも購入してしまったシャンドワゾーさんでしたが、
どのケーキもちゃんとそのケーキの主役がちゃんとわかるケーキばかりでとても好みでした!

また近いうちに訪問したいと思います!

ごちそうさまです^^
おいしくて幸せな時間をありがとうございました♪

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【Chant d'Oiseau (シャンドワゾー)】
http://www.chant-doiseau.com/
埼玉県川口市幸町1-1-26
営業時間…10:00~20:00
定休日…火曜日
====================================
>>シャンドワゾー】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1080-31204eb1