【リョウラ】キャラメル濃厚!タルトショコラ・キャラメルサレ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】リョウラ「タルトショコラ・キャラメルサレ」

今回ご紹介するのは【Ryoura(リョウラ)】さんの「タルトショコラ・キャラメルサレ」です。
※2015年10月 本店にて購入

【ドゥーパティスリーカフェ】時代から好きだった「タルトショコラキャラメルサレ」がリョウラさんでも販売!
あの味を久しぶりに頂きたくて買ってしまいました^^

少しビジュアルが変わったようですが、
グラサージュがキラキラ過ぎて背景が反射する美しさ(笑)


【ケーキ】リョウラ「タルトショコラ・キャラメルサレ」02

サクッパキッととした薄めのタルトの中に、ねっとりとした”塩キャラメルソース”がたっぷり♪
塩気の効かせ方も変わらずガツン!をしています。
ローストした”ナッツ”がごろごろと入っているので食感と香りがアクセントになりますね。

メインの“ショコラムース”の中には“クレームブリュレ”が隠れていまして、これがまた濃厚で美味しいのです!
この部分だけでもプリンとして売って欲しい。

過去の記憶を裏切らない味でした^^
店員さんもおっしゃっていましたが、この新作ラッシュはとても制覇できません。
これからも新作も楽しみですね。


ごちそうさまです^^
おいしくて幸せな時間をありがとうございました♪

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【Ryoura(リョウラ)】
http://www.ryoura.com/
東京都世田谷区用賀4-29-5 グリーンヒルズ用賀ST 1F
営業時間…11:00~19:00(日曜日・祝日は変動あり)
定休日…火曜日・水曜日
====================================
>>リョウラ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 
chocolat_mint #SFo5/nok
 
お久しぶりです。
あまりの美しさに、感動しました!是非訪問してみたいなぁ。
コモ #-
 
お久しぶりです。

あまりも美しすぎて、撮る人物が映り込むほどでした(苦笑
今はどんどん新作を出されているようです♪

駅からも近い方なので行きやすいと思いますよ。
ただイートインはないのでご注意ください。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1074-d903b805