【ビヤンネートル】毎月チェック!11月は「ラムレーズンブラウニー」のパフェ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】ビヤンネートル「ラムレーズンブラウニー」03

今回ご紹介するのは【BIEN-ETRE (ビヤンネートル)】さんの「ラムレーズンブラウニー」のパフェです。
※2015年11月 本店にて

こちらは【アステリスク】さんへ行く途中にあるパティスリー。
いつも気になっていたのですがスルーしてしまっていたのですよね^^;
でもこちらの「パフェ」が美味しそうで美味しそうで、ついに行ってまいりました!

ちなみにここ数日更新されている【アステリスク】さんはビヤンネートルさんのあとにハシゴしました。
お店から徒歩3分といったところでしょうか。

お店はちゃんとイートインスペースがありゆったりと過ごせます。
ケーキのショーケースは小さいながら次から次へと新しいケーキが補充されて、
なんと20種類ものラインナップ!!!
どれも美味しそうで何を買うかとても迷いました。


【ケーキ】ビヤンネートル「ラムレーズンブラウニー」04

という訳で一番の目的だった月替りパフェをいただきました^^
今月は「ラムレーズンブラウニー」のパフェ
ラムレーズン好きとしては食べない訳にはいきません!

”ラム酒”を効かせた”生クリーム”に、しっとりとした”ブラウニー”
この生クリーム。お酒がパッと香って一口目から「おぉ…!」ってなりました。

そこに香ばしい”クルミ”と板状の”キャラメル”がごろごろと入り、食感と香りのアクセントになっていますね。


【ケーキ】ビヤンネートル「ラムレーズンブラウニー」

甘~い組み合わせを”バニラアイス”の冷たさと、”ラムレーズン”のキリッとしたお酒が引き締めてくれる印象です。
ただ”チョコレートソース”もたっぷりなので血糖値が一気に上がります(笑)

コーヒーは1杯1杯、丁寧に淹れてくれますよ。


ごちそうさまです^^
おいしくて幸せな時間をありがとうございました♪

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【BIEN-ETRE (ビヤンネートル)】
http://bien-etre-patisserie.com/
東京都渋谷区上原1-21-10 上原坂の上21番館 1F
営業時間…11:00~20:30
定休日…不定休
====================================
>>【ビヤンネートル】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1068-9748a9da