【アヴァロン】こちらも間違い無し!焼き菓子 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】アヴァロン「焼き菓子(ギャレットゴロワーズ・パウンドケーキ・アンガディーネ)」1 (2)

今回ご紹介するのは【Patisserie Avalon(パティスリー アヴァロン)】さんの「焼き菓子」です。
※2015年7月 本店にて

ケーキが好みドンピシャだった【アヴァロン】さん。
焼き菓子も買って帰りました^^

「パウンドケーキ」
表面に”いちじく”が塗られていて、思っていたよりもずっとしっとり。
しっかりと力強い味でした。

「ギャレットゴロワーズ・アンガディーネ」
どちらもキチッと焼かれています。でも焦げ感はありません。
キャラメルもくどい甘さがなくペロッと頂けました。


ごちそうさまです^^
おいしくて幸せな時間をありがとうございました♪

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【Patisserie Avalon(パティスリー アヴァロン)】
愛知県名古屋市天白区八事石坂207 大島ビル 1F
営業時間…10:00~19:00
定休日…火曜日・第3月曜日(※定休日が祝日の場合は翌日定休)
====================================
>>アヴァロン】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1027-d8e859c1