【雪うさぎ】大人気かき氷!「完熟パインと黒蜂蜜レモン」&「冷やし白玉ぜんざい」 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【かき氷】雪うさぎ「完熟パインと黒蜂蜜レモン」 (1)


今回ご紹介するのは【雪うさぎ】さんの『完熟パインと黒蜂蜜レモン』です♪
※2015年8月 訪問

久しぶりに伺ったのは、メディアにイベントにと大忙しな【雪うさぎ】さん♪
この日もオープン時間の11:30には大行列が!
11時頃だとほぼ行列はないみたいです。(日によるとは思います)


【かき氷】雪うさぎ「完熟パインと黒蜂蜜レモン」 (3)

こちらは夏にピッタリのサッパリとしたフレーバー。
酸味爽やかな“完熟パイン”にコクのある“ハチミツ”と、スッキリとした”レモン”の香り♪
果肉たっぷりなのも嬉しいですね^^
ぺろっと完食してしまいます。


【かき氷】雪うさぎ「冷やし白玉ぜんざい」 (1)

この日の日替わりは『冷やし白玉ぜんざい』でした。

さらりとした“こしあん”をたっぷりとかけてあります。
ベースは”ミルク氷”だったと思います。個人的にはこちらの方が好み^^

トッピングの”白玉”もモッチモチで、”つぶあん”も合わせれば、「和風パフェ」のようでした♪

今年こそ秋冬メニューを食べに行きたいと思います!


ごちそうさまです。
おいしくて幸せな時間をありがとうございました^^

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【雪うさぎ】
http://ameblo.jp/yukiusagi-komazawa/
東京都世田谷区駒沢3-18-2
営業時間…11:30~23:00
定休日…月曜日
====================================
>>【雪うさぎ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 
有り難う♪ 
いつも有り難うございます♪
毎回、喜んでいただけるよう、
頑張ります。
ありがとうございます! 
とっても素敵な記事にしていただき、
とっても嬉しいです!
いつもありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
(雪うさぎ うさぴょん。)
コモ #-
 
こちらこそコメントありがとうございます!
いつもTwitterやブログでの情報を楽しみにしています。
少し肌寒くなってきましたが、また伺いますね(*´▽`*)
どうぞよろしくお願いいたします。
コモ #-
 
コメントありがとうございます♪
先日伺った時はイベント開催中でお会い出来ませんでしたが、
次回はぜひお会いできればと思っています。

お休みが一日で大変かと思いますがお体に気を付けてくださいね。
新メニューも楽しみにしています^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/1008-06e14a8f