【ビルズ】世界一の朝食? スクランブルエッグ! 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【bills(ビルズ)】さんの「スクランブルエッグ」です。
※2012年5月 横浜赤レンガ倉庫店

リコッタパンケーキ」と並ぶ看板メニューといえばこれ!
『世界一の朝食』とも謳われる「スクランブルエッグ」です^^

定番は「オーガニックスクランブルエッグ」
こちらは ”スクランブルエッグとトースト” のみのセットらしいです。
好みで様々なトッピングを追加することが出来ます。

今回はいくつかのトッピングがセットとなった「フルオージーブレックファスト」を注文しました♪
※下の写真はシェアした半量分です↓↓



:トッピング内容:
ガーリックマッシュルーム、ベーコン、ローストトマト、チポラータ、トースト

主役のスクランブルエッグは見ため通りふわふわとろっとろ!
かと言って半生のところがあるわけではなく、生クリーム(?)が多めなのかトロけていきました^^
味はかなり薄めで好みで調整できます。

塩と黒胡椒をガリガリと削って頂くライブ感も楽しいです。
そのままだと卵の甘みが活きますが、塩味と辛味がチリっと舌を刺激するのもまた美味しいですね。




パンは少し冷め気味&硬いかなって思いました。ナイフでは食べづらかったです。
オススメトッピングは ”ガーリックマッシュルーム”と”ローストトマト”!
甘くジューシーなトマトとマッシュルームの香ばしさが気に入りました。

「パンケーキ」も「スクランブルエッグ」もとても美味しかったですv


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


====================================
【bills(ビルズ)】 ※横浜赤レンガ倉庫店
http://bills-jp.net/
神奈川県横浜市中区新港1丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館1F
営業時間…9:00~23:00
定休日…不定休
====================================
>>【bills(ビルズ)】さんの過去の記事はこちらから


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
【ビルズ】ラズベリーと苺のフラッペ&ミントのスムージー 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【bills(ビルズ)】さんの
「ラズベリーと苺のフラッペ」と「パイナップル、キウイフルーツ、ミントのスムージー」です。
※2012年5月 横浜赤レンガ倉庫店

リコッタパンケーキ」と一緒に頂きました。

【ビルズ】さんは飲み物の種類も豊富です^^
中でも少し変わった2種類を選んでみました。

「ラズベリーと苺のフラッペ」 ※写真:右
甘さはかなり控えめで、「砂糖などは入らず果実の甘さのみなのかな?」と思いました。
思っていたより氷の粒が大きくシャリシャリとした舌触りです。
個人的にはもう少し細かいほうが好みですがそうなると『フラッペ』とは呼べないのかも…?
苺のツブツブの主張が強く好みが分かれると思います。

「パイナップル、キウイフルーツ、ミントのスムージー」 ※写真:左
一口頂きましたv
ミントが爽やかに香り、スッキリとした味。こちらも甘さは控えめ。
心持ち舌触りが滑らかだったような?
名前の違いでそう感じたのかもしれないですね^^;

どちらも甘さは控えめで口の中をさっぱりとさせてくれます。
甘いパンケーキなどと頂いてもあまり重くならなくて良いと思いました。




↑もう一つのメインメニューは後日ご紹介します♪


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


====================================
【bills(ビルズ)】 ※横浜赤レンガ倉庫店
http://bills-jp.net/
神奈川県横浜市中区新港1丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館1F
営業時間…9:00~23:00
定休日…不定休
====================================
>>【bills(ビルズ)】さんの過去の記事はこちらから


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
【ビルズ】リコッタパンケーキ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【bills(ビルズ)】さんの「リコッタパンケーキ」です。
※2012年5月 横浜赤レンガ倉庫店

一般の方からもパンケーキが有名なお店として、知名度の高いお店ではないでしょうか?
最近ではついに表参道にも進出されましたね。
billsのパンケーキ旋風はとどまるところを知らず!?

ずーーと気になっていたお店なのですが、この度念願叶って初訪問♪
伺ったのは2010年に日本2号店としてOPENされた『横浜赤レンガ倉庫店』です。
まだまだ人気は衰えていないようでこの日(休日昼過ぎ)は2時間待ち。
と、言っても受付をして時間になったら戻ってくるスタイルなので待ち時間に買い物などを楽しめます^^*




注文したのはもちろん看板商品の「リコッタパンケーキ」。
トッピングとして『フレッシュバナナ、ハニーコームバター』がついてきます。
厚みのあるパンケーキが3枚も!中々ボリュームありそうです。

見るからにふわふわな見た目はテンションUP↑しますね♪
(それなのに写真がかなり残念な感じです…)
別添えのメープルソースがありますが、まずはそのまま頂きます。

一口頂けば見た目からの期待を裏切らないふわっふわ感!!
「パンケーキ=粉物」のイメージを瞬く間に払拭して、これはもうスフレといいますか何といいますか。
この食感と味の”パンケーキ”は初体験でした。
他のものに例えるなら『フレンチトーストのアパレイユをたっぷり染み込ませた部分』ですかね。
とにかく ”ふわっしっとり”とした食感です。




生地の所々にリコッタチーズのかたまりが隠れています。
しっかり混ぜ切らないのがポイントなんですね^^
メープルソースをかけないでいただいた方が、チーズの甘みとミルキーさを感じられると思います。
時折感じるナッツの食感も良い感じです。

パンケーキの粉物感が好きな方には向かないパンケーキだと思いますが、
私はこれはこれでとても好きでした♪

お値段は正直高め…かな。(1400円)
それでも一度は食べて頂きたい一品です。
憧れのパンケーキが頂けてとっても幸せでしたv


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


====================================
【bills(ビルズ)】 ※横浜赤レンガ倉庫店
http://bills-jp.net/
神奈川県横浜市中区新港1丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館1F
営業時間…9:00~23:00
定休日…不定休
====================================
>>【bills(ビルズ)】さんの過去の記事はこちらから


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ